2012年3月27日火曜日

少女時代の新アルバム「The Boys」の代表曲の名前も「The Boys」だそ...

少女時代の新アルバム「The Boys」の代表曲の名前も「The Boys」だそうですが、アルバムの収録曲は、

(韓国語版)

1 End Of A Fairytale

2 Angry

3 Legends Never Die

4 MR.TAXI(Korean ver)

5 Blow Your Fuse

6 HOOT

7 Undone

8 Misery

9 Venom

10No Man′s Land

11Let It Rain(Korean ver)



(英語版)

1 Is the Love

2 Meteor of Passion

3 (spin spin spin) Berenice Hold On

4 The moon cheated on me

5 Drink, fall and rise. (Taeyeon- Tiffany duet)

6 Dig-Dig-Joy (feat f(x) )

7 I Slept In the Square ( Feat SHINee’s Onew)

8 I’m filming you (Smile)

9 Soap Bubble

10 Xibom Bombom

11 Shake Shake Mainha

12 Is the love (Sazón vers.)



で、「The Boys」という曲は入っていません。

どういうことですか?



[検索ワード]

少女時代(テヨン、ユリ、ユナ、ソヒョン、ジェシカ、ティファニー、サニー、ヒョヨン、スヨン)、ソシ、ソニョシデ、SNSD、girls' genelation、KARA、4minute、東方神起、韓流、GEE、MR.TAXI、RDR、BAD GIRL、GENIE、HOOT、リプトン、K-POP







私が見たサイトでは以下のようになっていましたが…ずいぶんと違いますね^^;



01. THE BOYS

02. テレパシー(TELEPATHY)

03. SAY YES

04. TRICK

05. 春の日(HOW GREAT IS YOUR LOE)

06. MY J

07. OSCAR

08. TOP SECRET

09. LAZY GIRL

10. 足踏み(SUNFLOWER)

11. ビタミン(VITAMIN)

12. MR. TAXI(KOREAN VER.)



yahooショッピングで色々なお店をまわってみても収録曲はみな上記と同じですので、何か見間違えられたのではないでしょうか。

http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?p=the+boys+%E5%B0%91%E5%A...



【補足】

調べてみましたが、質問者様が収録曲と考えられていたのは7月時点での噂のようですよ。








この間予約したときには曲名ありました。







当初、収録曲が13曲との情報がありましたが発売予定日だった直前の様子ですと下の回答者様のおっしゃられてる通りだと思います



ただ発売延期となりましたので、まだ内容等は詳しく分かりませんが…



急遽アメリカへ向けて発売することになり発売延期となりましたがSMタウンライブの絡みもあるのかなぁと思ったりもしました









代表曲ではなくてリード曲

0 件のコメント:

コメントを投稿