2012年3月27日火曜日

harukanatakuchan様に質問です。 約4年ぐらい前から髪が急激に薄くなってきて今現...

harukanatakuchan様に質問です。



約4年ぐらい前から髪が急激に薄くなってきて今現在は前頭部・頭頂部がかなり薄く逆モヒカンのような状態です。
(3年ぐらい前からバリカンで五厘にしてます)



かなりの脂性で洗髪して5・6時間後には脂で頭皮がテカテカしてます。顔も脂がヒドイです。



私の祖父・父親が薄いので遺伝は仕方ないと諦めていましたがharukanatakuchan様にアドバイスを頂き、諦めずに頑張りたく質問させていただきました。



今、摂取してるサプリはドラッグストアで購入した小林製薬の亜鉛・ノコギリヤシ・ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンB6・コエンザイムQ10です。



①これからLリジンとプロペシアかフィンペシアを購入しようと思っているのですが‥初心者はフィンペシアのほうがいいでしょうか?(他に何かよいものがあれば教えて下さい)



②携帯から購入しようと思ってるので信頼できる輸入業者を教えていただけますか?



③今、摂取してるサプリで必要ないものや、他に摂取するとよいサプリはありますか?

④サプリは輸入業者の品物がいいのでしょうか?





質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いします。







ご質問ありがとうございます。

①これからLリジンとプロペシアかフィンペシアですが、まずフィンペシアには日本では認められていないキノリンイエローというものでこーてぃんぐされています。(海外では使われていますが)。それを納得の上での、個人責任での購入となります。ちなみはわたしは、フィンペシアを飲用していましたが、いまは脱毛がほとんどないので服用していません。

②携帯からは、■アイエスティ個人輸入代行http://www.speed-ist.com/i/がおススメです。

③今、現在のサプリで十分と思われます。

④サプリは、私はアメリカ製(ピューリタンズプライド)を服用していますが、国産も輸入品も変わらないと思います。携帯ですと、サプリンクス・ビタミン・ストアがあります。http://www.suplinx.com/m

0 件のコメント:

コメントを投稿