2012年3月27日火曜日

毎年この時期になると、疲労と寒さの油断で風邪を引き薬飲んでも、治りません。静...

毎年この時期になると、疲労と寒さの油断で風邪を引き薬飲んでも、治りません。静養にしっかり努めないのも原因ですが。過度なストレスも風邪に原因していると思います。
寒気で振り返したり、一ヶ月くらい風邪を引いた年もありました。スポーツはしませんが、仕事は好きです。張り合いもあって。食事も一人暮らしですが、作る事もあります。身体もひ弱で無く肩もがっちりしていて、ある程度筋肉質です。まあ4Ⅰ才ですが...。

いまの、わたくしの特効薬はなんでしょう?症状はだるく、眠いです。







はじめまして、 私なりの回答ですが… 睡眠不足では 無いですか? 疲れによる、精神的ストレス だと 思いますので、ゆっくり休んで下さいね…内科医で 一度試しに 睡眠導入剤を 処方して 貰って下さい… ゆっくり休んで 人間関係などの、事とか…仕事の事を 忘れて ゆっくり休んで下さいね… 後は、マルチビタミンなども 良いと 思いますので、一度試して下さい。 お体 お大事に して 下さいね。








考えられる原因は、精神的疲労と身体的疲労のためでしょう!

あなたは、今一人暮らしとのことですが、仕事の愚痴を聞いてくれるお友達を作られるといいですよ。仕事の内容が分からなくてもいいんです。うんうんとうなずいて聞いてくれる人がいたら、きっと疲れは溜まらないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿