2012年3月23日金曜日

目の疲れが酷く 眼科に行きましたが処方された薬がミドリンというものでこれが効き...

目の疲れが酷く 眼科に行きましたが処方された薬がミドリンというものでこれが効きませんでした


改めて行ったのですが市販のアリナミンとかキューピーコーワIがいいとか言われるだけで特に薬の処方がありませんでした



他の眼科でもこんなものなのでしょうか?心配になったのでこちらで皆さんの意見を伺えればと思います よろしくお願いします







眼精疲労の場合は、サンコバやソフティアなどの眼精疲労用の点眼薬を処方することが多いです。さらにそれよりも目をリラックスさせる目薬としてミドリンがあります。

リラックス系の点眼薬としてはミドリン以上のものはないかもしれません。。。



私が働いている眼科では、症状のひどい方の場合にはビタミン系の内服薬も処方することがあります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿