2012年3月27日火曜日

熱帯魚フラワーホーンを購入しました。知りたいことがいっぱいです??? 4万円...

熱帯魚フラワーホーンを購入しました。知りたいことがいっぱいです???



4万円を2万円にて。「麒麟タイプ?」

いろいろと知りたいことがいっぱいあります。



コミュニティサイトやお勧めのHPの情報がほしいです。

コブを成長させるために興奮させる遊び?

ビタミン投入?

プレコと混飼育?

餌は数種類?



などなどいっぱい知りたいですね。



ちなみに証明書もついてました。

エアレーションの泡で遊んでいるのか、ガラス蓋にタックルして音を立ててます。

とても懐っこい魚ですね。

気に入ってます。

どうか情報よろしくお願いします。







フラワーホーンの飼育はしていないので、既に調べているところかもしれませんが、いくつか探してみましたので、参考にしてください。

http://www.vivid-fish.com/let'sFH.html

http://blog.goo.ne.jp/jun0one/c/18d5b558d5f0a81a4df3264bb2789c89

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bcwnjrev33&i=&fAuth=&fRtId=iz05wf...

http://nanpoohdou.way-nifty.com/books/cat20672398/index.html



などなど、たくさんあるようなので、それ以外は、ネットで検索してみてください。



あと、ガセも含まれるサイトですが、ある意味参考になりますよ。

http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/aquarium/1202713603/69-114

0 件のコメント:

コメントを投稿