2012年3月28日水曜日

harukanatakuchanさんへ。度々ご質問して申し訳ありません。ミノキシジルとフィナ...

harukanatakuchanさんへ。度々ご質問して申し訳ありません。ミノキシジルとフィナステリド、サプリメントはどこで購入できますか?
また、ミノキシジルは5パーセントのものと15パーセントのものを同時に使用するのでしょうか?あと、フィナステリドの使用による副作用が出た場合、使用を中止すれば性欲はもどるのでしょうか?たくさんの質問で申し訳ありませんが、是非お教えください。よろしくお願いします。







ご質問ありがとうございます。携帯からですと、ミノキシジルとフィナステリドは「アイエスティ個人輸入代行」http://www.speed-ist.com/i/が信頼できます。パソコンからですと「オオサカ堂」です。もちろん「アイエスティ個人輸入代行」もOKです。サプリメントは、ドラッグストアでも売っていますが、携帯からですと、「サプインクス・ビタミン・ストア」http://www.suplinx.com/m がおススメです。パソコンからですと、「ピューリタンズプライド」が安くて品質もいいです。

ミノキシジルは、5%で特に頭皮にかぶれなど問題がない場合、次にもっと高い効果を目指して、高濃度の15%を使います。研究者は、5%をつけて(数分間、乾いた後)、さらに15%をつけると効果が大きいと分析していますが。

フィナステリドは使用を中止すると、性欲減退の副作用の「心配」はなくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿