2012年3月27日火曜日

ダイエット・食事制限・体調の変化・その他色々・・・。

ダイエット・食事制限・体調の変化・その他色々・・・。

1ヶ月くらいで11kg痩せました。



ダイエット方法としては、

①食べ過ぎていた食事の量を腹8分目にする。

②食事内容は生野菜どんぶり1杯・ささみ2~3本・飲む小さいヨーグルト・1日6リットル飲んでいたお茶を1リットルにした。

③その他カロリーは1日500~1000まで。(1日分)

④カロリミットファンケル・パーフェクトスリム・唐辛子の力・その他サプリメント(健康面で鉄やウコンなど)



⑤1日40分の下腹に集中した、足上げて!ウエストしっかり回して!(周りにはおかしいかも^^;)歩いてます!これは苦じゃありません♪

⑥1日1時間のストレッチ!キツイです!腕立てや横に寝っころがって足上げて腕も上げてブルブルしたりいっぱい!!でもこれも苦じゃありません♪



★問題は最近起きました・・・。

質問はココからなんです・・・(:;)



Ⅰ風邪引いて(私の場合喘息を持ってるので長引くんです:;)運動が出来なくなってます!!ストレッチもゼーゼーしちゃいます(:;)とにかく風邪を早く治したいけど、体重が落ちたせいか薬も効かないし困ってます(:;)「風邪だから」とダイエット食も少し中断して栄養のあるゴハンに今は変えてます。



Ⅱやはり栄養が偏っているのか、ビタミン不足なのか、とにかく『顔』がかゆいんです!!!元々オイリーな乾燥肌で少しだけ困ってました。集中して『顔』だけがかゆいんです(><)!!!まったく寝れないくらい!!市販の薬やクリームなどでどうにかならないでしょうか?(:;)顔だけヤケドしたみたいなんです(><)

よく「野菜生活」みたいなので、集中してビタミンが入っているストローなどで飲むドリンクなどを飲んでも変わらないでしょうか?



本当に困ってます!!!(><)!!!



お願いします!!真剣に答えて下さいましたら感謝感謝です!!!!!



お願い致しますm(--)m







私もダイエット中です。一月で11kg減とは尊敬しちゃいます!



市販薬や野菜ジュースで手軽に済ませたいというのはよくわかります。

だけど、他でもない大事な大事な顔の皮膚です。すぐに皮膚科に相談してください。あれこれ試して回復に時間が掛かると、皮膚に黒ずみなどの痕が残ってしまいます。

努力して痩せたのは、きれいになりたいからなのでしょう?



とりあえずは皮膚科で経緯を話し、一時でもステロイド等のより効果の期待できる薬を使って炎症をおさえて下さい。

そして同時に食事の改善(豚肉やアーモンド等で適度な油とビタミンBを摂取、果物や大豆製品も取り入れ、炭水化物を半量に制限するなど)をしてください。



あなたのダイエットの成功と健康の両立を願っています。頑張って!!私も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿