2012年3月27日火曜日

疲れに効くサプリメント

疲れに効くサプリメント

疲れに効くサプリメントを探しています。

ドリンク剤、その辺で売ってるサプリメントなんかは試しましたが、全く効き目なしです。

朝起きると身体が重くて動けるまでに時間がかかります。1日中頭がスッキリしません。

仕事がPCを使う仕事なので目も疲れるし、肩こりもひどいです。

これが効くよ!!なんてサプリメントがあったら教えてください







完全に眼精疲労ですね。

サプリメントはあくまでも健康食品ですのでサプリメントで治るということはありません。

その症状はもう医薬品でないと無理です。

メジャーなものでキューピーコーワゴールドiです。

目から来る疲れを緩和するお薬です。

薬と言ってもビタミン剤ですから比較的安心して飲めます。

別で目の疲れを取る目薬を使うと更に良いかと思います。

血行が悪いと肩が凝ったり疲れがたまったりするのでお風呂に入ったときにマッサージするのも効果的です。



お大事にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿