2012年3月27日火曜日

【薄毛対策】亜鉛のサプリメントで、おススメはどれですか??

【薄毛対策】亜鉛のサプリメントで、おススメはどれですか??

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_2_2?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%...







亜鉛のサプリメントはどれもほとんど一緒だと思います



自分でいいなと思ったものを買うのがいいと思います。



あなたの薄毛は絶対に治ります



個人のアドバイスです ↓



安心してください。



僕があなたを救ってみせます。



別に信じなくてもいいです。



でも、あなたをハゲさせるかハゲさせないかを 僕が決めるのは自由です



僕があなたをハゲさせません。



絶対に絶対にです。



僕が10年間実施してきたことを行えばあなは絶対にハゲません。



個人のアドバイス ↓



まずは安心すること。



絶対に安心すること。



あなたのハゲは絶対に治ると僕が保障します。



今は、医学的な発達により、 プロペシア ミノキシジル などが皮膚科、薄毛専門病院 などで処方されています。



それらの服用で、ハゲは90%の確立で治ります。



しかしあなたは、まだちょっと薄くなった程度でしょう??



今から、 プロペシア を処方していれば、 100%ハゲませんよ



絶対にハゲません。。



僕が医師から聞いたことは、 ハゲを治すのは出来ない場合もあります



ですが、 今、ある髪を維持することはとっても簡単なんです。



遺伝だろうがなんだろうが、 今ある髪を維持することは簡単です。



二度言ってしまいましたが(笑)



これは事実です。



ただ、この世界にハゲや薄毛が多いのはその薬をしらないだけなんです。



もしくはこの薬は去年ごろ販売されたものなので、使っている人はあまり多くないからかもしれません。





↑ ただこれらのことは、悪魔で本当に薄くなり初めてからです。





僕からの普段に出来るアドバイスとしては、



・睡眠をたっぷりとる。



・海藻類をたっぷりとる。(ワカメ、昆布、ひじき など)



・たんぱく質を60g摂取(かなりの量です) (僕の場合は、一日、お豆腐2丁 800g きなこ牛乳 一日3杯)



・風呂上りの頭皮にマッサージ(20分~30分 テレビを見ながらなどでok)



・ストレスをためない (こんな医学が発達しているんだからハゲる必要なんかないんだ と思っててください)



・髪のブラッシング (豚毛がオススメ)



・サプリメントの摂取(ビタミン、ミネラル、亜鉛 など)



これぐらいやっておけば薬を使わなくても治りますよ。



ちなみに、抜け毛の平均は100本~200本です。



この量は誰でも抜ける本数です。



ちなみに僕は、100本です。



それから、最後に豆腐を摂取する際には、一味唐辛子などをかけるといいです。 大豆と一味唐辛子で 髪を作る成分ができます。



以上のことは大変かもしれませんが、将来の為に長期戦で挑んでください



絶対にハゲは防げます。



それに付け加え、医学の発達により10年後には、この世にハゲは一人もいなくなるそうです。 安心してください^^



長文失礼しました。



プロペシアなどの参考動画(ユーチューブ)



http://www.youtube.com/watch?v=yr481C2Z3kg&feature=related



http://www.youtube.com/watch?v=T2s6YTfQIyg&feature=related





もし分からないことがありましたら、 yui_ui_mioさん 質問です。



と書いて質問していただければ、すぐに回答しますよ。



薄毛については詳しいので気軽に質問してください。



0 件のコメント:

コメントを投稿